痩せたいのでダイエットをしていると茶化される

テクノバンド・電気グルーヴの歌で「頑張ったって、痩せないよ~♪努力をしただけ無駄だって~♪」という楽しげに歌っている歌があるのですが、さっきまでまさに私が旦那に歌われていたのですよね。しかも、ダイエット器具を使って運動を頑張っている横で、私の動きをマネしながら歌ってきたりしますので、ここで私が目からビームが出せるのでしたら、確実に旦那の身体を貫通させていることでしょうね。しかし私にはそのような機能は備わってはいませんので、旦那は命拾いしておりますわ。

そりゃあ、私だって太りたくはないですよ。もちろん痩せたいんですよ。それに子どもを生んでからというもの、太りやすく痩せ辛くなってしまったのは事実ですからね。そしてなぜか腹のまわりがまるで肉の浮き輪でも抱えているかのごとくぐるーっと皮下脂肪におおわれておりますので、もうどうしようもないのですよね。

そしてこの腹の肉が邪魔で邪魔で仕方ないからこそ、ダイエットマシーンで運動をして痩せようとしているんじゃないですか。それに私は痩せたいのでできれば食べたくはないのですが、旦那のごはんに付き合わないと寂しいだのなんだのと言ってきますので、付き合うわけじゃないですか。それで食べてしまうじゃないですか。そしてまた太るんですよ。

だからこうして日々ダイエットマシーンで運動をしているのにも関わらず、アホな歌を歌って茶化してくるので腹も立つというものです。旦那にその旨を伝えたところ、「とうとうその腹の肉に足が生えて立ったか!」などと、またアホなことを言っておりますが。

こうなるともうEMSマシンでも購入して、本気見せてやろうか?という気持ちになってしまいますね。
<関連サイト>パーフェクト4500 口コミ

痩せなきゃ!口の中まで太ってる場合じゃない

太ると口の中まで肉がつくんですよ。こんなことを言っても、ネタだと思われるかも知れませんが、しかし私の周辺調べによりますと、確かにデブほどよく口の中を負傷している傾向があるのです。太り過ぎているためなのか、よく口の中を噛んでしまっているのですよね。

確かに私も、今以上に太っていたころはよく口の中を噛んでいました。そして口内炎をよくつくっていましたね。ですからもう、本当に辛かったことをよく覚えています。口内炎になってしまいますと、美味しいものが美味しく食べられませんからね。

ですからこそ、太り過ぎは良くないとも思うのです。もちろん、健康上の問題で肥満は良くないと言いきれるのですが、しかしながら日常生活においても、ちょっとした地味なポイントではあるのですが、口の中の事故防止にもダイエットはした方がいいです。

昔テレビ番組かなにかで、グルメな著名人が「食べ物を美味しく食べるために、日々身体を鍛えている」といったようなことを言っていて、当時は子どもだったということもあって、「え?矛盾してない?」などと、クエッションマークも出ましたが、いまだったらなにも矛盾していないことに気がつきますね。

私も食べることは大好きですし、食べ歩きが好きですね。ですからこそ、「痩せにゃあならん!」とはものすごく思うわけです。ですからこそのダイエットでしょう。口の中まで太っている場合じゃないでしょう。

LLサイズからMサイズの服を買うためにダイエットしたい

この夏おしゃれな服がほしいと思って、ファッションタウンにいきました。私が買う洋服のサイズはいつもLLです。

しかしLLサイズは、服の種類が少ないし、年齢が高い方のデザインが多いと感じました。

特にウエストサイズが、80センチなので、できたらもう20センチ減らして60センチになりたいのです。

なぜ痩せたいかというと、それは婚活したいのです。男性はちょっと太めの女性がいいと言いますが、太すぎるとまったく相手にされません。

婚活では、最初に外見からはいります。気が合う女性がいても、外見が太っていては不利になるというのは、よくあります。

テレビを見ていたら、ワンダーコアのCMがありとても興味を持ちました。腹筋はよくしていたのですが、しんどくてなかなか続かなかったからです。

これなら、私でも続けられるかなあと思いました。スポーツクラブに通ったこともありますが、なかなか続かないし、費用も高額な気がします。

半年以内には、あこがれのMサイズの服を買いたい。そのために、まずはウエストダウンを目指して、ワンダーコアを購入することに決めました。

食事を減らすダイエットにはいつも失敗しているので、筋肉をしっかりとつけたいと思います。